毒女がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半の独身OLが、ハリネズミを飼い始めました。

回し車

床材を変えてみました。

コーンクリーンベッドからオカラ素材の猫砂。

早速猫砂を食べてしまったみたい。

慌ててケージから取り出して説教したけど、

おそらく理解されてない模様です。

 

f:id:JiangMi:20160112085111j:plain

オカラ素材だから食べても害はないらしいが、

やはり心配です。

 

 

メタルサイレント32を買いました。

 

SANKO メタルサイレント 32

SANKO メタルサイレント 32

 

 

想像してたのよりも大きいサイズで、

うちのハリネズミの小さい体で回せるか心配しました。

 

f:id:JiangMi:20160112091345j:plain

いきなりケージの中に入れたら威嚇されましたw

 

でもその後は、

f:id:JiangMi:20160112091507j:plain

 物凄いスピードで回りだし…てるかのように見えるけど、

実はそうでもなかったw

 

回し疲れたのか、

端っこでお休みしてます。

珍しく寝袋の中に入ってない。

どうしちゃったんだろう、この子…。

 

f:id:JiangMi:20160112092301j:plain

それにしても可愛い…(親バカ)