読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半の独身OLが、ハリネズミを飼い始めました。

検査の結果

動物病院から、

検査の結果が出てきました。
 
 
 
ダニは発見されませんでした...、
 
が!
 
カビはあると言われました...。
 
 
 
抗真菌剤という飲み薬を処方されました。
 
 
どうやって飲まそうと悩んで、
ネットで調べたら、
水ボトルの中に混ぜるという意見が多く、
今はそうしています。
 
 
 
そして薬を飲んでから三日過ぎました。
 
 
薬は全部で一週間分。
ここまでは順調に飲んでます。
 
発見が早かったのかな。
フケや抜け針は今のところ確認されていません。
 
 
 
それと、
床材は人工芝に変えました。
毎日洗って清潔にしていますし、
尚且つ、床材を誤食する心配もなくなりました。
 
 
 

f:id:JiangMi:20160203152933j:image


 
早く良くなるといいなあ。