毒女がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半の独身OLが、ハリネズミを飼い始めました。

新しい寝袋

新しい寝袋を作りました。

 

f:id:JiangMi:20160316120307j:plain

ユザワヤで買った端切れ、

さわり心地ふわふわで、安かったです。

(柄はDQN仕様だけど、まあ気にしない)

 

 

ハリちゃんは一応興味津々の様子。

 

f:id:JiangMi:20160316120312j:plain

 

 

お!

気に入ってくれたのかと

そばでじっと見ていたら…

 

f:id:JiangMi:20160316120319j:plain

選ばれたのは、前の寝袋でした。

 

ズコーッ!!

わざわざユザワヤに行って、

しかも家に帰って二時間もかけて手縫いしたのに…、

私の努力は一体…(泣)

 

 

 

せっかくの努力を無駄にしたくない私は、

無理やり新しい寝袋に入れてみました。

f:id:JiangMi:20160316120322j:plain

f:id:JiangMi:20160316120326j:plain

 

 

(結局使ってくれなかった…。)