鬼女(既女)がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半のOLが、ハリネズミを飼い始めました。

海外へ

海外へ行くのはうちのハリネズミではなく、

その飼い主である私です。

 

8月に10日ほど海外に行くことになりました。

 

さて、

ハリネズミどうしよう…。

 

 

グーグル先生に尋ねた結果…

 

 

 

 

 

ハリネズミのペットホテルに預けることにしました!

 

 

 

 

 

 

しかし、

都内とは言え、

ハリネズミを預けてくれるところは少ない。

 

幸い一か所見つかりましたけどね~。

ふう…。

 

 

 

 

 


 

 最後はセクシーなおしりの写真で締めます

 

f:id:JiangMi:20160722165938j:plain