鬼女(既女)がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半のOLが、ハリネズミを飼い始めました。

ミルワーム

前回の記事では、

ミルワームが大好きなはずだったのに

なぜか食べられない我が家のハリネズミのことを書きました。 

 

jiangmi.hatenadiary.com

 

 

 

根気強く与え続けた結果!

 

 

 

 

 

 

 

食べてくれるようになりました!!

 

 

 

 

※※※虫注意報※※※

 


ハリネズミ、ミルワームをパクッ

 

 

こんなに豪快に食べてくれて、

飼い主として嬉しいよお!

 

私自身も、

虫に対する抵抗が減ってきてる気がしなくもない…笑

 

 

ついつい与えすぎてないかと心配しながらも、

ついつい与えてます。

 

 

 

 

f:id:JiangMi:20160929153105j:plain

 

ハリネズミ「ミルワームもっと食べたい!!!!!」