毒女がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半の独身OLが、ハリネズミを飼い始めました。

近況報告

久々の更新です。

 

最近私生活でいろいろバタバタしていましたので

ブログの更新はだいぶ遅くなってしまいました。

 

決してサボっているわけではありません

(多分…)

 

 

 

実は最近、

引越しをして新生活が始まりました。

 

 

 

 

新しい家だと

ハリネズミは落ち着かないんじゃないかと心配しました。

 

でもいつも通りに昼間は寝て

夜はエサを食べてホイール回してウンチしてました。

 

いつもと変わらなくて

なんだか安心…。笑

 

 




 

今までケージとして使っていた衣装ケースが

そこそこボロボロになってきました。

 

f:id:JiangMi:20170513104553j:plain

 

こんな感じ。

いつも針で擦っているから、

ケースがかなり傷ついてます。

 

 

なので、

ハリネズミが寝てるのか目開いてるのかよく分からない…。

 


 

f:id:JiangMi:20170513105705j:plain

 

近くで見ても

やっぱりよくわからない…。

 

 

ハリネズミの可愛い寝顔を

見られなくのは寂しいので、

ネットで新しいケージを一つ購入しました。



どんな感じになるのでしょう...?

乞うご期待!