鬼女(既女)がハリネズミを飼ってみました。

20代やや後半のOLが、ハリネズミを飼い始めました。

覗けるハリネズミハウス

以前に寝床として植木鉢を使っていましたが、

全然中に入ってくれなくなりました。


常にペットシーツの下にもぐっていたので、

寝床を変えました。

 

 

新しい寝床がこちら↓ 

ハリネズミののぞいて安心ハウス(巣箱)

ハリネズミののぞいて安心ハウス(巣箱)

 

 

なんとこれ、

天井をパカッと開けられる仕様になっていて、


家の中を覗き見が出来る

スグレモノです。

 

 


人間界でやったらアウトですね。









 

 



 

百円ショップで購入したリメイクシートを貼ってみました。

 

 

f:id:JiangMi:20170719103800j:plain

 

 

 

意外にもすんなりと入ってくれました。

 

 

f:id:JiangMi:20170719103852j:plain

f:id:JiangMi:20170719103918j:plain

 

 

でもやっぱり落ち着きがなく、

クンカクンカ。

 

f:id:JiangMi:20170719104006j:plain

f:id:JiangMi:20170719104021j:plain







こんなに立派なおうちができて、

ここで落ち着いて寝てくれるって

期待していました。



でも、

次の朝は、

やっぱりペットシーツの下に潜ってました。





ズコーーッ!!!!!!